“SHIFT” Second single “TURQUOISE・OCEAN”を配信開始!

ながらくお待たせしました。
私達のバンド ”SHIFT” の Second – Single 「TURQUOISE・OCEAN」の配信が始まりました!(ターコイズ・オーシャンと読みます)

日本の2022年7月は記録的な暑さ。
いやー暑い、ほんと暑いですね!
当然夏といえば「海」でしょう。
バンドメンバーに海の近くに住んでいた羨ましい者がいましたが、
内陸の出身のメンバーはドライブで海に出会う時の開放感を、それはもう感じていました。
そんな時の曲です。
よく、海外のブルーの美しい吸い込まれる海を想像されますが
僕らの海は、砂の白と水色・緑が混ぜ合わさった青緑色(Turquoise)の宝石のような
海岸線の方が印象が強いんです。
行ってみたい海外の美しい海!という感じでしょうか

そんなイメージを曲にしてみました。

よかったらどうぞお聴きください。

聴いていただけると嬉しいです。
(コメント入れたい方はタイトルをクリックしてね)

“TURQUOISE・OCEAN” の視聴・ダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です